沢山特典のあるUCSカードとは

色々なクレジットカードがあり、どのクレジットカードを発行するのか迷っている人は、まず自分が良く利用する店舗やサービスがお得になるクレジットカードを利用するように選ぶのが良いでしょう。

 

アピタやピアゴを利用するのが多い人が、お得に買い物できるようになるんがUCSカードです。UCSカードは色々な特典があり、まず、USCのクレジットカード決済にすると、毎月19・20日にはアピタでのお買い物が5%OFF、毎週金曜日ピアゴ・ベンガベンガの各店舗でのお買い物が5%OFFになる特典が付いています。

 

特に嬉しいのが、実店舗だけでなく第2・第4金曜日なら何とアピタのネットスーパーの配達分も5%OFFとなります。実店舗では割引になるけれども、ネットスーパーの配達では割引にならないクレジットカードも多いので、UCSカードならアピタのネットスーパーの利用が多い人でもお得な割引特典を受ける事ができます。

 

UCSカードは、割引が受けられるだけでなくポイントもお得に貯められるカードです。アピタ・ピアゴの各店直営売場および一部専門店にて毎週日曜日にUCSカードで支払いを行うと、ポイントが2倍になります。

 

アピタだけでなく、サークルK・サンクスでは毎週土・日曜日に、ミニピアゴでは毎月15日に、ベンガベンガでは毎月第2・4日曜日にUCSカードで支払いを行うと、ポイント2倍になります。利用する店舗の曜日や日付に応じてUCSカードでの支払いにすれば、効率よくポイントも貯められます。