最大700万円までのローンの借り換えも出来るユーファイナンス

ユーファイナンスは借換ローンと不動産担保ローンの二つの特徴を持った消費者金融です。来店と24時間対応のインターネットによって申し込みをすることが出来るので、生活に応じて選ぶことが出来ます。

 

メリットは借り換えであるものの、最大700万円を上限とした保証人なしで出来るために、3社目として利用してそれまでの借り入れもまとめて返済をすることできます。また、相談窓口もあるためにメールでも気軽に聞くことが出来たり、電話でも相談をすることが出来るので、審査時や融資、返済など少しでも疑問もすぐに聞くことが出来る環境にあります。

 

デメリットは、インターネットなどで申し込みなどは出来るものの、原則来店が必要なために借りるまでに融資の段階になるまでに一度は必要書類の提出時などに来店が必要となります。

 

しかしネットを通じて申し込みをした際には、一次審査が通ったの後の来店となるために、最初から来店とは異なる状況となっています。他社との違いは、不動産担保ローンや借換ローンであるために、大口による契約もすることが出来るので、生活水準に合わせた融資を受けやすくなります。

 

気を付けるべき点は、借り換えは全ての借り入れに対して行われるわけではないために、条件を確認してから申し込みをすることが求められます。

ユーファイナンスは、高額融資によって借換が出来るために、借入状況や金利などを見ることで借入による負担を少なくすることが出来ます。