ラグや回線落ちのない高速回線のおすすめ

FPSゲームを楽しみたいのに、ラグが酷いというのはちょっといただけませんね。FPSを最大限に楽しむには、やはり回線速度の早いネット回線を用意しなければなりません。

 

安定していない回線を使っていると速さが命のFPSゲームでは、完全に命取りです。しかもFPSゲームはアップデートの頻度が非常に高いので、その度にダウンロードをしてアップデートに追いついていかなければならないので、なおさらのこと高速回線は絶対条件です。

 

FPSゲームにおすすめの高速回線は今一番注目されているNURO光です。この回線ですと、とにかく24時間サクサクと作動してくれます。よくFPS用の回線としてフレッツ光を導入している人がいますが、かなり加入者が飽和状態であることから、回線が安定するどころか、相談者のようにラグが酷い状態が多いため常に利用者からの不満の声があがっているのです。ですから、快適なFPSプレイのためには、是非ともフレッツ光のように混雑していない回線のNURO光の契約を考えてみてください。

 

使って見てすぐに実感できると思いますが、とにかく高速、しかも安定性抜群なので絶対に後悔はしないはずです。特にこのNURO光の実力を発揮するのは夜間の最も混雑する時間帯です。夜間にFPSゲームを楽しむことが多い人には、ほかのスローな回線でのイライラを2度と体験することがありません。その速度は他社の二倍ほどにもなるようです。これだけの決定的な違いがあるのですから遅い回線にいつまでも固執する必要はありませんね。